Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

村上さん33歳誕生日おめでとうございます。

ヒナちゃん




33歳の誕生日、おめでとうございます。

毎回だけど、三馬鹿で一番最後だから全員同い年になったなぁと感じます。

――――――――


ヒナちゃんの32歳はどんな年だったんだろうか。


どんな1年だったんだろうか。


私から見た32歳のヒナちゃんは、大人からの要望や期待に応えようとして実際に応えていたように思います。
それはとても頼もしい姿だった。
離れて見たら、一般世間にものすごい勢いで名前を広めていっていた。
でもそれを悲しいというか寂しいというか切ないというか、気持ちで見てしまう私でした。


いいんですよ、テレビは、そういうものだから。
私はそう思います。


でも、ファンの前ではかっこいいひなちゃんをもっと出してほしかったな。


確かにテレビとか大人からはああいうヒナちゃんを求められているだろうからいいんだけど、
ファンはかわいくてかっこいいヒナちゃんが求めていることを、忘れないでくださいね~


もっと自己主張してもいいのにね。

まぁこの件に関してはメンバーも言えよって思いますけども(笑)


―――――――――


ヒナちゃんが31歳の年、横山くんやすばるくんは変化の年でしたね。

トランペットは先に始めてたけどバンドに入ったり高認試験受けたり、
映画に出てソロ仕事が決まったり。
二人だけでなくても、ここ数年に引き続き変化が続いた年だったと私は感じました。



そんなメンバーを見てヒナちゃんはどう思ったんだろうか。


なんとなく、自分の位置に、なんというか戸惑いではなくて足元がグラグラしているのかなと感じました。

MCだけでなくても、皆をサポートしていたヒナちゃんだから、
ひとりで立てるようになった皆を見て不安になったんじゃないだろうか。
自分の役割に不安になったんじゃないだろうか。

レコメンが終わって、対だった相方がどんどん変わって行って。
守らなければいけなかったあの子が頼もしくなって。


そのままでいいと思います、私は。
でも、もっと気を抜いてもいいんじゃないかとも思います。


皆が一人で立てるようになったなら、甘えてもいいじゃない。


もし、ヒナちゃんも何かに挑戦したりするのであれば、もちろん応援するけど。

今の自分だって十分自信持っていいじゃない?
誰にも敵わないものもってるじゃない?



うん、自信持って、もっと甘えてほしい。笑


―――――――――


33歳のヒナちゃんには、もっともっとカッコイイ


振り切りまくったカッコイイ姿見せてもらいたいです。


tornみたいなね笑








Dear...やろ!!