Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

2016-01-01から1年間の記事一覧

「5TAGE」

雑誌まとめ

勝利くんへ きっともっと世界は広がる

勝利くんへ10代を19歳をありがとう。 20歳おめでとうございます。

私は彼らの悲しい顔みたくないだけなんだよ!幸せでいてほしいんだよ!

なぜCD買うかって? 幸せでいてほしいから!次も良いものが見たいから!それだけ!

ダビングしたDVD/BDの保管方法について(+写真ファイリングなど)

以前まとめた紙資料系ファイリング方法の第2弾 kabonnu12.hatenadiary.jpHDDにいつまでも残してはおけない番組たち、ダビングはオタクの必須事項です。がしかしダビングしたはいいものの適当に付箋貼ったりして放置しがち。 今回は最近私がちまちまやってるD…

忘る事ない 36℃の夏の君よ ―風 are you?―

ふうまくんは先導者であり守護者である。

真夏の地下の君に贈る

曲目予想と、希望と。今年はどんな夏を魅せてくれるかな。

5年目はセーフかアウトか問題

が自分の中にあるのでリストアップしてみた。

紙資料・クリアファイルのファイリングについて

オタク最大の悩みは雑誌整理。紙資料大好きマンなのでデジタル保存に切り替えたくはない。ということで出来る限り「後から見返しやすい」をテーマに今やってるファイリング方法をまとめます。 内容は ①雑誌(A4) ②雑誌(A4ワイド) ③クリアファイル ④ポスター(C…

Welcome to Twenty-Second

22歳おめでとうございます。時が経つのは本当に早いですね。

21歳も、期待しています。

ふうまくんへ20歳、ありがとう。

2015年ふうまくんコンサート・舞台見学まとめ

先輩方、後輩方、いつもお騒がせしてすみません。 これからもよろしくどうぞ。