Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

2021/3/7

幸せというものは個々人が定めるものである。
奇跡的にそれが重なるのであれば、自分の世界であるならば、それは全力で守らねばならない。

なんて頭が良くてなんて生真面目なんだろうか。
どんだけ真っ直ぐで誠実でいれば気が済むのか。

目の前の多くの時間を共に過ごしてきた相手は自分と別の人間である、と理解し言動に移すことは実はそんなに簡単なことではないと思う。
どうしたって願いが生まれそれを吐露してしまうものだから。
それが希望であり難しさでもあるから。
でも、奇跡的に互いの幸せの領域が重なったから、ならば幸せを守らなければいけないんだね。
色んな事情があっても、それでもここが一番幸せに生きられる場所なんだと言われたら、それは一生を賭けないといけないんだね。

ずっと一生賭けてたけどね。
知ってるよ。

いつも今までもこれからもハッピーだと明言してくれてありがとう。
どうか心の底からハッピーだと思える日が1日でも多く積み重なりますように。

身体と心を大切に。
ハッピーは色んなものに支えられてるものだから。

2021.3.7