Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

真夏の地下の君に贈る

曲目

予想と、希望と。

今年はどんな夏を魅せてくれるかな。

デビュー順

SMAP

・Joy!!
じょいじょいしたいだけよ!

TOKIO

・スベキコト
大本命

・自分のために

以下私が聞きたいだけTOKIO
・花唄
・宙船
・雨傘
ふうまくんも健人くんに続いて林檎曲やろう
・JUMBO



元担だから曲数が多いし大本命ばっかり(モラトリアム楽曲)

・PIKA★☆NCHI DOUBLE 作詞:SPIN先生!と翔ちゃん!

止まった時間は夕暮れ 僕らの未来を照らす 二度と戻れない夜の中で
いつまでも語り続ける 永久と希望の歌を たとえ今だけど分かっていても

ここだけじゃなくてだいたいふうまくんだからピカダブ。

・できるだけ

・どんな言葉で

・いつまでも 作詞:SPIN先生!と翔ちゃん!で作曲:皆大好き多田さん!

僕が僕のすべて 作詞:皆大好き100+さん
大大大本命

・season 作詞作曲:youth caseさん
auのCMで引っ越し準備をしているBGM
これも、自分に問い、また歩き出す"風 are you?"へ。

・タイムカプセル
これは私が好きなだけ

・とまどいながら
ちょうど翔くんが今のふうまくんの年齢のころ。

果てない空

以下夏曲
Summer Splash!
夏の名前
・ハダシの未来
去年言葉よりなんだから今年はハダシやりますよね??ね??(脅し)

NEWS

・SUMMER TIME
アンコール1曲目です。決定してます。
バッキュン!されてHeartドッキュン!
したいだけ。もう真夏ですが。

・恋を知らない君へ
翔平くん枠

・Dreamcatcher
シゲアキ先生のソロ曲好きです


関ジャニ∞
こちらも元担だから長い

・∞レンジャー

エイトレンジャー(エイトレンジャー)

コントの導入にどうぞ。
\フウマレンジャー!/

・宇宙に行ったライオン
サーカスのライオンが檻を壊して世界を見るために逃げ出す話。
広い世界を知り、何も知らなかった自分に涙を堪え
更に遠い宇宙へ旅立つ。
ぜひふうまくんに知ってほしい1曲。

・ドヤ顔人生 作詞作曲:長瀬智也だぜ~!
智也作なので好きだと思うのだけど、すごくカッコイイ曲。

・象
宇宙に行ったライオンに続き動物曲。
こちらもサーカスの象の話。
その実強い力を持っているのに、人に縛られて縮こまっている象に
一歩踏み出せばどんな君にもなれると話しかける歌です。


以下夏曲
・って!!!!!!
・Fly High
・青春ノスタルジー
・クラゲ
・Dear Summer様!!
タオルぶん回したい
・T.W.L
リアルタオル曲
・純情恋花火
浴衣!浴衣着て!

・罪と夏
私の一生君にあげるよ

以下好きなだけ
・フリーダム理論
・渇いた花

KAT-TUN

・CHANGE UR WORLD
中丸の高音パートが好きなのでふうまくんよろしく。

PHOENIX
ストーリーの中で一度転んで這い上がるときのテーマソングに

Dead or Alive

以下中丸ソロ曲は私の趣味
・SMACK
・Step by Step


Kis-My-Ft2

・雨

Sexy Zone

・But...
取り合えず最新のソロ曲だから入れてくるんだろうけど、どう入れ込むのか未知!

・You're the only one
ユニット曲だけれど、自分は誰だお前は誰だと問う中で
一番ふうまくんらしい答えだと思うので
締めてほしいなぁと思います。




で終了。
ジャニオタ偏差値はあまり高くないため、アーカイブ少なめでお送りした。