Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

ふま翔を追う。

菊池くんと彼の尊敬する先輩である櫻井くんの関係を追います。
※随時追加予定

※2014/11/19追記
とか言いながら結局大分面倒だし忘れてる。小出しにされると逆に忘れるよね。

〜全体の流れ〜

  1. 翔くん→風 紅白激励メール
  2. 翔くん→風 初御会食
  3. 風→翔くん 翔くん誕生日祝いメール
  4. 翔くん→風 ソチ土産貰う
  5. 翔くん→風磨 誕生日プレゼント(腕時計)貰う※私物
  6. 風→翔くん 進級報告メール
  7. 翔くん→風 進級報告メールの返信で「お祝いしよう」と言う

引用等は下記

〜引用等〜
2013/2/12 テレビ めざまし

櫻「友達たくさん大学でできると一生の付き合いになると思うので、勉強と同時に友達もたくさんできたらいいなと思いますね!ぜひ彼も、このチャレンジタブレットを使って勉強頑張って(笑)」

2013/4/1 コンサート 大阪1部

「嵐といえば、僕は櫻井翔くんと メアド交換しました」「アドレスは、エープリールでした」健「おまえさ、おれもちょっと喜んじゃったじゃん」

2013/5/5 コンサート 横アリ1部

「櫻井くん、雑誌でもコメントくれたりしてて、記者の方が『元の音声聴いてごらん』って聴いたんですよ。もう涙が出そうで。20歳すぎたら呑みに行こうねって。あと2年あるけど、グビグビいきますよ。金髪ですけど大学行ってますから」

2013/5/7 雑誌 WU 伝言板

櫻「このたびは大学進学おめでとうございます。私の直系の後輩ができたってことで、うれしく思ってます。長いようで短い4年間。勉強もふくめ満喫してください!二十歳を超えたら、飲みにでもいきましょう!for dream!」

2013/5/7 雑誌 WU 伝言板

風「櫻井くんへ  ボクは小さいころから翔くんが大好きでした。こんなふうに伝言をもらうことが夢だったので、大学合格と同じくらいうれしいです。翔くんに負けないくらい充実した4年間を送りたいと思います。二十歳超えたら真っ先に報告させていただきます!for dream〜!

2013/11/6 雑誌 ガイド

「A.櫻井 櫻井くんが彼氏だったとしたら、怒られてもいいかな」

2013/12/21 舞台 トニトニ

「よく尊敬してる先輩は?って聞かれた時に嵐の櫻井くんって答えると、えーっ?!って言われます」

2014/1/2 Twitter ガイド

「嵐の櫻井くんからメールもらいました。『気合い入れすぎるくらいがちょうどいい』って。なので入れすぎの気合いでがんばりました」

2014/1/8 舞台 トニトニ

「尊敬する先輩は櫻井翔くんですって言うと、えっ!?って言われます」「櫻井くんとメアド交換したんだ」

2014/1/29 薔薇色の日々 Vol.19

そうそう。みんなに重大な報告あるアルヨ。なんと 尊敬する先輩、櫻井翔くんに!ご飯連れてって頂きました!!! いやーーー!ついにその日はやってきました。 キンチョーして、菊池、照れまくりでした笑 仕事の話を中心に、大学との両立のことなど、とても丁寧に、じっくりとお話しすることが出来ました。色々お話してもらったり、お話を聞いてもらうことで、自分の考え方、菊池風磨のスタイルに自信を持てるようになりました。やっぱりとても素敵な方でした。俺が思ってた以上に何倍も。 かっこよかったなーーーー! ご飯もまた美味しくて(*^^*) 夢のような、そして幻のようなひと時でした^^ ありがとうございました!

2014/2/7 雑誌 WU

紅白の日に「がんばれ!」っていう内容のメールをくれたんだ。"何回出ても緊張するんだから、緊張するのは当たり前"って。それを読んで、肩の力が抜けたよ。

2014/2/20 ラジオ Tresen Plus

「初めてご飯に連れてってもらって。いろんな話を、結構ガチな話をしたんですけど。年が離れた弟さんがいるらしくて、僕と同い年くらいの。本当にお兄ちゃん見たいな存在で。グループのこととかこれからの仕事のこととかすごく深いことまで、聞いてくれましたね。考え方が、すごい似てるって言われて。いやいやいやとか言いながらも心の中ですごい嬉しい…。緊張しましたね。すごく暖かくて優しい人でしたね。頭良いですね。喋ってるだけでも、そのなんか頭の良さが伝わってくる…。言葉選びがすごいっす。昔の話とかもいっぱいしてもらって…。大学の先輩でもあるので、大学の話も、はい。」

2014/2/22 テレビ ブランチ

「僕は櫻井くんがすごい尊敬する先輩なんですけど、本番直前にメールを頂いて、結構長文で。お忙しい時間にわざわざ長文のメールをくださいまして。響きましたね。より一層緊張しましたけどね」

2014/2/27 テレビ ハピくるっ!

「紅白に出させてもらったときに、本番直前にメールを頂きまして。司会者として出られているにもかかわらず、直前に『頑張れよ』っていうメールを頂いて。」「『嵐が初めて出たときも、10年以上やってたけど凄く緊張した。Sexy Zoneはまだ(デビューして)2,3年で出させてもらえることになって、嵐の初登場よりも凄く緊張してると思うから、入り過ぎの気合くらいで頑張っていけ!』みたいなことを頂きました。」

2014/3/7 雑誌 WU

嵐の櫻井くんと食事に行ったんだ!プライベートで会うのは初めてだったし、初めてじっくり話をさせてもらったのに、オレのことを考えてくれるのがすごく伝わってきて。そんなに気にかけてくれるって思ってもなかったから、ぬくもりを感じちゃいました。うん。嬉しいよね。仕事の話とか、大学の話とか、いっぱいしたな〜。

2014/3/23 雑誌 Myojo

紅白でSexyZoneの本番直前に「がんばれよ!」というメールが櫻井翔くんから届いてね。すごくテンション上がったんだよ。今年の櫻井くんの誕生日には、俺からおめでとうメールを送ったんだ。1月25日の誕生日の最後、11時59分にね(笑)。「嵐のメンバーは俺のあこがれで、いつも刺激をあたえてもらっている先輩たちですが、逆に刺激をあたえられるような後輩になりたいです」ってね。そうしたら「これからも失速しないようにがんばるよ」と返信がきたんだ。

2014/3/26 コンサート 名古屋2部

「自慢することがあるんですよ〜。櫻井君から誕生日プレゼント貰いました!(ドヤ」健「ソチとか行ってたよね?」風「ソチは手袋頂いたんですけどそれとは別に貰いました」「お返ししなきゃと思って…」

2014/4/9 雑誌 素クール日記

「〜2年に進級できたよ。櫻井(翔)くんにメールしたら"お祝いしよう!"って返事が来てうれしかった。」

2014/4/14 ラジオ JAMJAM

「櫻井くんからご飯誘っていただいて。翔くんて呼んでるんですけど、翔にぃ!翔にぃによくしてもらって。誕生日プレゼントも貰って」「秘密です」

2014/4/21 テレビ収録 少クラ収録

嵐の櫻井翔くんからのプレゼント(腕時計の写真)
「翔くんから「風磨誕生日だから、飯でも行こうよ!」って…それだけでも僕は鳥肌立ちまくりですよ!」「いましたよ!そこで貰ったんです!」
TAG HEUER CARRERA

えり。 on Twitter: "【沈黙の金曜日】最近の失敗
風磨→翔くんとの食事でジンジャーエールを垂れ流した
「たぶん気づいてないと思うんですけど、なんかおかしいなーと思って、気づいたらダボダボって手について気づいたんですよね(笑)でもたぶん兄貴気づいてないと思うんですけど」
翔くんのこと兄貴って呼んでる"