Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

2016年ふうまくんコンサート・舞台見学まとめ

今年は年内のドラマ撮影が2本あったりそこそこ忙しかったからか割と見学少なめだった印象。

諸先輩方後輩陣お世話になりました、今後ともお願い致します。


4/30 KAT-TUN 10ks!
・マリウス/戸塚/二階堂/北山/江田

5/27 クリエISixTONES
・深澤/滝様(ボックス席)
・岸/岩橋/京様

8/9 嵐 Japonism Show in ARENA
・勝利くん/健人くん
・薮/知念/圭人/村上/安田/林/秋山/松倉/前田

8/17 サマステSixTONES/TravisJapan
・原/目黒/森継
「昨日までソロやってて北斗と樹慎太郎が参加してたんだけど、今日みたらやっぱお前らSixTONESだったんだな!」
「おもむろに見させてもらってたんですけど一番は猪狩くん」
「昨日サプライズでTシャツもらって燃え尽き症候群で家帰ってぼぉーとTシャツ見てたんだけど、お前らTシャツセブンイレブンで買うのやめてくれる?」

8/25 #Honey♡Butterfly
・山P
「相棒のライブなんで」
「来てよかったなぁと思います」
「忙しいみたいなので、みなさんたくさん蜜を吸わせてあげてください」

9/8 DREAM BOYS
・二階堂
「30分休憩で楽屋にお邪魔させてもらったんですけど千賀君が今回はチャンプ死なないからなって言ってたから楽しみに見てたのに複雑」

9/16 少年たち
・原/椿

10/2 ドリカム
・藤ヶ谷/玉森

11/21 嵐 Are you happy?
・健人くん/勝利くん/聡ちゃん/マリウス

11/25 三婆

12/4 FUTURE FANTASY
工藤阿須加さん
「山下くんの直属の後輩のSexyZone、上から二人目の菊池風磨と申します」
P「感想は小論文で!」





以下、健人くん勝利くん聡ちゃんマリウス見学まとめ
※上記以外

5/25 寝盗られ宗介(勝利くん、聡ちゃん)
5/31 クリエ※Love-tune(マリウス)
6/11 NEWS(健人くん、勝利くん、聡ちゃん)
6/17 山P FUTURE FANTASY(健人くん)
6/18 コインロッカーベイビーズ(健人くん)
7/26 サマステ※Snowman/Love-tune(健人くん)
8/5 #Honey♡Butterfly(聡ちゃん)
8/8 Hey!So!Hey!Yo!(健人くん)
8/12 風 are you?(マリウス)
8/14 風 are you?(聡ちゃん)
8/24 #Honey♡Butterfly(マリウス)
9/17 VBB(健人くん)
9/22 縁~むかしなじみ~(聡ちゃん)
11/19 Are you happy?(健人くん)