Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

勝利くんへ きっともっと世界は広がる

勝利くんへ

10代を19歳をありがとう。
20歳おめでとうございます。



勝利くんが20歳を迎える、私は嬉しいです。

進学するか悩んで芸能界一本でやってくって決めた話をしてくれた時、勝利くんらしいなと思いました。
でも少し寂しかった。
きっと学びたいことたくさんあっただろうから。
それに大学進学は学びだけではなくて世界を広げる機会だと思っているから、閉ざされるわけではないけれど勝利くんの見える世界が狭まってしまうんじゃないかって思ってしまったところもありました。
だから、成人、嬉しいです。
きっと勝利くんの世界はもっとずっと広がっていく。
そうしてたくさんのことを見て吸収して私たちに見せてくれることでしょう。
嬉しくて楽しみで仕方ない。
きっと世界の広がりも20歳という数字も、勝利くんがやりたいことを進めるピースになると思います。
やりたいこと、もっとやりやすくなるはず。
やりたいこと、もっと広がっていくはず。


1年前、幸せになってほしいと願いました。

あのあと色々あったね。
カラフルEyesのイベントがあってリリースしてファンミにジャニワにツアー、ソロコン。
カラフルEyesで嬉しさに満ちた目をしていたこと忘れません。

いっぱい謝らせてごめんね
私もいっぱい謝りたい、けど勝利くんはそれじゃいやだろうから代わりにたくさんのありがとうを送ります。
だから、もっともっといっぱい幸せになってください。
今の体制になったからといって良いことばかりではないでしょう。
もどかしいことはまだたくさんあると思う。
でもね、もう謝らないで。
ありがとうって言ってくれたら私は嬉しい。
誇らしいよって、嬉しいよって、言ってほしいです。
私も勝利くんのこと誇らしくて嬉しくてありがとうっていっぱい伝えたいから。


個人的にはふうまくんと二人で夕ご飯行ってほしいですね笑
今まで思ってたことたくさんぶつけてしまえばいい。
たくさん、メンバーと話が出来るといいですね。



20歳、飛躍の1年になりますように。
おめでとうございます。