Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

人事を尽くして天命に聴す

バイバイ!24歳!

すっかり恒例になったなと思って見返したら18歳の振り返りというか19歳のお祝いが1番古い投稿だったよ。もう25歳になるんだね。

24歳のふうまくんは、やっぱり1番はハムレットかな。初日が台風で吹き飛んじゃったのまだまだ鮮度抜群だけどでももう笑い話に出来てるよ、吹き飛ばす素晴らしい舞台を1か月と少し届け続けてくれたし、気持ちを掬ってくれたから。ツアーで寂しがってたのも覚えてるよ、色んな想いを掬いあげていた。優しい一年だったよ。

25歳、大人になったんだなと思う。むかしむかし、全然むかしじゃないけど、絶対に大人になってしまうんだよな、って思ってたから、思ってたけど、あっという間。大人になんてなるなって言いたい。でもね、僕のとがりは僕の根底に存在しているものでもあるからって言ってたの覚えてるから、きっとふうまくんはそのまま更に大人の階段上るんだと思ってるよ。

 

今を積み重ねて未来を作る、今を尽くして未来に繋ぐ。

人事を尽くして天命に聴せたハムレット

ふうまくんは人事を尽くして天命を掴もうとしている。

 

2020.3.7