Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

新しくイヤモニを作ってもらったときいて

セクゾンちゃんがこのたび新しくイヤモニを作ってもらったということで、各雑誌等を参考に予想をまとめてみた。

予想というのは、マリの薔薇色以外では確実にこれと示されているわけではないのでっていう。

イヤモニ、種類としてはソリッドタイプとクリアタイプがある模様。 

 

①けんとくん

f:id:kabonnu12:20150419004109j:plain

よって、

f:id:kabonnu12:20150419004035p:plain

青のクリアタイプだと予想しました。

ソリッドではなさそうですね、光の反射から見て。

けんとくんは両耳カスタマイズなしデコなしです。

 

②ふうまくん

f:id:kabonnu12:20150419004105j:plain

わからん!

スパンコールがぎっしりつまっているのは見えます。

ツブツブして見えるのでシルバーベースではないですね。

(そもそもシルバーベースなんてないんだけど。)

してベース色よくわからず。

明るい色ではないっぽい…?けど影になったりするし謎。

f:id:kabonnu12:20150419004052p:plain

これだったらうれしい。

 

③しょうりくん

f:id:kabonnu12:20150419004107j:plain

f:id:kabonnu12:20150419004112j:plain

しょうりくん、左耳だけなんかの絵柄があるんですね。

何かはよくわかんないけど…

黄色とオレンジかな?で何かの模様。意味はないかもしれない。

で、ベースはおそらく

f:id:kabonnu12:20150419004048p:plain

はっきり見えるほうの右耳のほうが謎なんだけど、左耳の感じから見るとクリアではなさそう?

で赤なのはわかるし、たぶん耳突っ込むとさらに暗い色になると思うので、Maroonで予想。

もしかしたらクリアの可能性もあるけど。

f:id:kabonnu12:20150419004055p:plain

 

④そうちゃん

f:id:kabonnu12:20150419004114j:plain

またも判別不能。

しかし聡ちゃんもラインストーンびっしりです。

ふまそうオソロかよ。

レポ見ると左耳はストーンなしらしい。

黒っぽいと聞いてるので

f:id:kabonnu12:20150419004039p:plain

この辺じゃないかなーと思ってる。

暗めの寒色な気がしてる。

 

⑤マリウス

f:id:kabonnu12:20150419004119j:plain

f:id:kabonnu12:20150419004116j:plain

薔薇色で言ってたので省略。

色は104だってだって104だもんね

f:id:kabonnu12:20150419004050p:plain

しかもピンク最高。

右耳はラインストーンで104と☆がみっつ。

左耳は天使の羽に真珠、5つのラインストーン。

お姉さまにカスタムしてもらったそうな。

 

 

 

 

こうやって5人分見ると、けんとくんだけデコってないんだね。

早くふまそう何色か知りたいですわ。

 

 

 

あと新しいのつけてるって知ったときは個人の作ってもらったのかと思ってたんだけど、これは既製品かな…?

けんとくんかなり曲中外してたし、耳にあってないよね。

早く個人用の作ってもらえますように。

 

でも5人同時に新調してもらえてうれしい。