Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

Let's Make Happy!

 

20歳、ありがとう。

 

今年の誕生日はとっても晴れやかな気持ちです。

 

思い返せば色々あったけどね。

直視するのが辛いこともあった。私の辛さなんか関係ないけどね!でも見ていて辛かった。2ヶ月。ホルンかっこよかったよ。

 

泣いた姿を見たいわけじゃない、だけどほっとしました。もう感情をしまいこまなくてよくなったんだとほっとしました。

頼ってほしいって言ってたね、どうかなぁ頼れるようになったかなぁ?

私にはそう見えます、そうだったらいいな。

 

春に、この5人なら皆を幸せにする自信があるって言ってくれたね。初日、目を潤ませていたね。

私も5人が幸せにしてくれる自信あるよ!私たちだって5人のこと幸せにするぞ!覚悟して!

 

いっぱいいっぱい、ありがとう。

楽しそうな顔、いっぱい見れた一年だったと思うよ。

次の一年も、もっとハッピーでありますように。

 

 

 

ようこそ21歳の勝利くん!

 

 

PS.ラジオ毎週楽しみにしてるよ!

 

2017.10.29