Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

Welcome to Twenty-Second

22歳おめでとうございます。

時が経つのは本当に早いですね。




最近常々思います。

中島健人が存在する時代に生きている私たちはなんて幸運なんだろうって。








不変でいてくれたことが、どれだけ、どれだけ支えになったか。

今になってやっと実感するんです。

健人くんが健人くんでい続けてくれたことが、どれだけ尊いことだったか。

どれだけ、私たちが救われたか。



いつだって全力で取り組む姿勢に

誇りを感じました。

これが、我が軍のエースなんだって。



健人くんは、私たちの自慢の最高のエースです。







これからも落ち込んだり悩んだりすることがあるかもしれません。



でも、信じてください。

メンバーもファンも、いつだって健人くんのこと大切で尊敬していて大好きだから。

健人くんがたくさんの愛を与えてくれるように、私たちもたくさんの愛を返したいから。







さぁ、

世界にラブを振りまこう!

世界中をラブで埋め尽くそう!

世界中で叫ぼう!







\ラブ!ケンティ!/





2016.3.13