Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

2015年ふうまくんコンサート・舞台見学まとめ

先輩方、後輩方、いつもお騒がせしてすみません。
これからもよろしくどうぞ。


1/11 新春JOHNNYS'WORLD

1/26 ガムシャラ(聡ちゃん)
「本当は俺、松島見に来たんですよ」
「俺、風磨くんのそういうところが大好きです」

2/11 SHOCK※健人くん・勝利くん

5/2 滝沢歌舞伎 10th Anniversary※健人くん・勝利くん
「滝沢くんの挨拶の真似します。みなさんこんばんは。滝沢秀明です。」

5/8 クリエB(マリ)※健人くん・勝利くん

5/13 クリエJ(聡ちゃん)
「ビート感じちゃった?!」
「松倉って中島をおらつかせた感じだよね」

5/31 A.B.C-Z Early summer concert※健人くん・勝利くん
「河合がすごいイケてた」

8/8 ガムシャラ!SUMMER STATION
「松島…生きてたか?」
「え、俺何のソロ歌っていいの?」
「だって楽屋で『ひゅーまくんがさっ、ひゅーまくん来ないって言うからぁ!もういいもん!』って言ってた」

10/9 Hey! Say! JUMP JUMPing CARnival※聡ちゃん

10/14 A.B.C-Z ABC座 2015
「俺もシンメ会やろうかなー」

10/30 V6 SINCE1995~FOREVER
「菊池!セクシーボイパやって!」

12/20 関ジャニ∞ 元気が出るLIVE!!

12/26 嵐 Japonism※聡ちゃん・マリ


不足あるかも