Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

もう19歳にお成りあそばされたのですね

おめでとうございます。



幸せになってください。

めいっぱい、幸せになってください。

そう願わずにはいられない一年でした。

そう願うことを許してほしい一年でした。



今、周りに甘えられていますか。



5人の曲を書きたい、聡マリと3人で何かをしたい。

5人で最高のコンサートを作りたい。

言葉にしてくれるたびに、嬉しくなります。

大切に思ってくれていること、伝わっています。


きっと私たちには想像もつかない重たい荷物を背負っているんでしょう。

その年齢で。

言葉を借りると、多感な年頃で。



いつの日かまた自分から言えるようになった時でいいと私は思います。

甘えたいときは甘えればいい。

お兄ちゃんたちだって弟たちだって、手を差し伸べてくれるよ。



Don't lose the light in your eyes.

1年と少し前に勝利くんが贈ってくれた言葉です。

ありがとう。



久しぶりに5人きりでデビュー曲を披露したあの時、涙で前が見えなくなりました。

嬉しそうで誇らしそうに見えました。

いつだってそんな顔が見れることを祈っています。

こんなにすごいんだぞって自信に満ち溢れた顔を、4人に囲まれた君を近い将来見れることを祈っています。





幸せに、誰より幸せになってください。

敬具