
Loveaffection

Sexy ひとりごと Zone

今日で20歳を迎えた君へ

Sexy Zone 記念日

ふうまくんへ









誕生日おめでとう。











19歳、色々ありましたね。

思い出されるのは辛いことがほとんどのような気がします。







でもその中で強くなんてないのに意地張って矢面に立って

傷ついて

真っ直ぐで真面目で優しくて不器用で

傷ついて。






覚えていますか?


歌やダンスやトークや芝居で、声にならない声を伝えたい。


そう言っていたよね。







強くなんてならなくていい、優しくあってほしい。

でも傷ついてる姿を見るのは辛いです。

本当はまっすぐで優しいのに、不器用が故に誤解されるのは辛い。


分かってくれる人だけ分かってくれればいい、ではなくて

色んな人に分かってもらえるようになりたい。


そう言っていたよね。




強くなれ。

傷に鈍感になれ、ではなくて

守るために、伝えるために、進化していくために、

もっと強くなれ。

-




大切な人だからこそ、本音で向き合いたい。

大切な人だからこそ、嘘はつきたくない。



そのままでいてください。

それに救われる人がたくさんいることでしょう。



-




成人。

成人になると真っ先にイメージすることはお酒やタバコや選挙権だけど

全てに付随する真の成人の意味は



責任



だと思います。

もちろん今だって既に仕事をしているわけだから責任はある。

けれども、成人となれば世間には言い訳が出来ない完全なる自己責任が生じます。

それをわかっていてほしい。


その責任は自分の責任だから自分にしか降りかかってこない、ではない。

セクシーゾーンの発言として見られます。

よく考えて、発言や行動を。


他者を信じることは、ふうまくんの素敵なところだとは思うけれど


何より守らなければならない存在があること

自分の言動でそれを壊してしまう可能性があること


念頭に置いてこれからの成人の時を刻んでください。


-


いつだって今を生きているふうまくんだから

20歳は特別だけれどいつだって同じように特別に過ごしてくれるのではないかと期待しています。




グループが大好きでグループで成功することを確信しているふうまくんだから

私は信じてセクシーゾーンを応援したい。

あなたが諦めない限り、私も信じます。


20歳もその先も、信じさせてください。






幸せを願っています。


2015.3.7