Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

味園・ニバース見てきました

普段映画見ないし読み取り能力とかゼロに等しいから頭悪い感想文



以下箇条書き
思い出したら付け足すかも。

  • 「ありがとう」がたくさん聞こえてくる映画だった。「ごめん」じゃなくて「ありがとう」が良かった。
  • スイカのシーンは距離が縮まったようで唯一と言っていいほど単純に温かくなれるシーンだったと思う。口の中で種探すポチ男が時折目だけ上向いたりしててかわいかった。
  • ショウにマウントポジション取るポチ男がかっこよかった。
  • 最後のココロオドレバで笑って赤犬を見るポチ男
  • 二人並んだ時の身長差
  • まきちゃんに診てもらってからの頭ポン
  • スタジオで赤犬と歌詞なしココロオドレバできょろきょろおどおど
  • 「指長いな…。イテッ」
  • ブルースハープで記憶

眠いから続きは今度(の予定)