Loveaffection

薔薇は甘くて柔しくて、魔。

不器用だから損をする。けれどそれが尊いと思う。

不器用だなぁ。


わかっていただろうに。
批判が出ること。


わかっていて、言わなくてはいけないと判断した。

言うべきことだと思ったから、言った。


それは決意であり優しさでもあると思う。


でも上手く伝わらない。


使う言葉がね、あれだから(笑)

でもあの時使える言葉の範囲で精いっぱい自分の想いを伝えてくれたんだと思う。

その姿勢が、私は尊いと思う。


誰かが傷つく、自分だって傷つく、

それを分かっていても伝えなければいけないと思ったんだよね。


言わなくてもいいと思ったことは言わないを選択するから。


言ったってことは言うべきだって思ったんだ。


不器用な優しさはあなたを傷つけるけど、分かっている人もたくさんいるよ。


願わくば多くの人に伝わることを、努力を、辞めないで欲しい。


分かる人にだけ響けばいい、そんな寂しいことはない。