
Loveaffection

Sexy ひとりごと Zone

飽きもせず近々。(KQJ予告) ※5.21追記

Sexy Zone

拍手下さった方ありがとうございました。

お話伺ってKQJ再度PVと振付も確認してみようと思ってリピートしてみたところ、気になる点が浮かび上がってきたので、今考えているところです!笑

今の頭じゃどうしても「???」となる箇所もありますので(※ド深夜)、まとまり次第また記事にしたいと思っています。

あ、わからんところだけ先に上げておくのでよければヒント下さい(笑)
①2番サビのYou&meのけんしょりの絡み(ピース絡めるところ等)の意味
②「命を賭けよう」でPVでは散らばったトランプ柄をKingが手のうちに戻す?表現がされています。何を表しているのか…。

※5.21追記
もしお待ちいただいていたらすみません。今週すこしバタバタしておりまして…。
来週中にはまとまったらいいかなーと思ってます。