Loveaffection

Sexy ひとりごと Zone

オリスタ読みました。「King&Queen&Joker」

少しだけ。

オリスタ(2014/5/16)のP60に解説が描かれているので読んでみました。

まぁなんかもうすごい感じで描かれてるのですが、引っかかったポイントだけ。

以下引用

男とも女ともとれるJokerの存在と、妖しさをはらんだ曲の展開が、”恋するときめき”をどんどん加速させてゆく。
オリスタ(2014/5/16) P60

…私似たようなこと描いたよね。
"Who is Joker?"の"Joker"は"Queen"を指しているのではないだろうか、的なこと書いたと思うんですよね、この記事で。

フゥ!
実際に記事を書いている方と同じ(?)いや同じってことにしよう、同じこと思ったとかどうなの私〜♪

という有頂天になって更新しました。

オリスタ解説の他文章は割とKQJを歌っている"Sexy Zone"について語っているので割愛。