読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Loveaffection

Sexy ひとりごと Zone

よこーく!の結果。

雑記 Sexy Zone

ついに!明日!KQJ発売!
がしかしあまぞんさんで注文した私の元にはPVとメイキングは今週中に届けば嬉しいねレベルです。あ、名阪ダイジェストはいち早く見たくてセブンネットで頼みました。

ので、PV見てまたなんか考えるところがあれば記事にしようかなーと思ってたりします!そもそも答え合わせ〜とか言ってたし。

多少反響あったみたいなのですが私も当時考えた歌詞解釈で今改めて考えると違うこと思いついたりします。でもあれはあの時出なければ考えていなかった内容なので自分的には残せて満足。

゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡

MV見ました〜がよくわからず。
(だってダンスシーンとリップシーンが大半を占めているのだもの〜※言い訳)
そしてメイキング見ました。
けんとくんのご意見の元ストーリーが練られた模様。
…これで答え合わせとか言ったら健人くんの意見と合ってるかって話になってしまう。
ということで答え合わせはちょっと難しい。かな、と。
万が一お待ちいただいていた方いましたらすみません。
何回か見てみて思うところあれば何か書きます(多分)。


ちょっと!書かせて!下さい!
メイキングでけんとくんがキングとクイーンがいて途中からジョーカーが掻き乱す三角関係って言ってるじゃないですか!!!
でもアナタ1番の歌詞で逃げられてるんですけど思いっきり!!!
その辺についてはどのようにお考え何だろう!!!!
あっ…リコンよとか言われてるから一応逃げられてる自覚はあるのかな…