Loveaffection

Sexy ひとりごと Zone

おめでとう!

進級おめでとう゚・*:.。✡*:゚・♡

トニトニで後期試験一個も受けられなかったと言ってましたね。
私は勝手に自分の大学のシステムと、あとレポートでいくつか受けられてるだろうと簡単に考えててっきり普通に進級出来るものだと思ってたのですが、あの学校はそう簡単ではなかったのかな?わからん。

とにかく、後期大変だったろうに、おめでとう!!

最近安定の翔ちゃんとのメール報告の喜びもひとしお。
進級出来ました!ってメール送れるような仲になれたのも嬉しいし(翔ちゃん的になんて思ってるか知らないけど)、翔ちゃんからお祝いしないとって返事貰ったのも嬉しいし、それで嬉しがっているであろう菊池くん想像しても嬉しいし、進級ってこんなに嬉しいことだったんだなぁって思えたのが嬉しいです。

大学2年生も頑張ってね。
私は大2が一番時間に余裕があったなぁと思うけど。